見出し画像

退職記念日 20221231

✴︎
2022
私の人生の中で特別だった事

残し忘れていました🙏

まだ2022の残り香があるうちに☺️


2005年に入社した会社を
昨日をもって退職致しました。

大阪市内でOLになる事は

オフィス街で
財布片手にランチに行く

だとばっかり思ってた 笑
配属先に行ったら…

そこはオフィス街とは程遠く
ランチに行くお店もなかった。



なんだったら当時は

建物もボロボロで

雨漏りはするし

電話がパソコンの横になくて

本体を持ち歩きながら電話したり

コードをひっぱり過ぎて、本体落としまくって
ガムテープではるほどでした。



気付けば、建物は建て替えられ

2倍の広さになり

営業マンや売上の数字も倍以上になり

大阪では主力の部署になり

わたしはせっせと働いていました。



医療系の会社で

ここ数年は仕事がなくなる事はなかったです。
むしろ、忙しい。

それでも、やりがいや

会社の中にエネルギーを感じる事がほとんどありませんでした。

それは

"やってもやらなくても同じ"


という会社員あるあるな感情が全員に共通してあったからだと思います。

売り上げても評価しない
評価されないから売り上げない

このループ。


私は営業をサポートする立場だったので

いくらでもサポートしたし、

サポートしようとしていました。

でも
サポートした営業マンが

残業時間が短くなったり

売り上げを伸ばしてくれるような事はなかったです。

私がサポートする意味って本当にない。


結果、わたし自身も
この

"やってもやらなくても同じ"

に陥っていました。


そんな中で、ヨガから始まった私のセラピスト人生&複業。

私が関わる事でこんなにも誰かが変化をしてくれたり、

何かを感じてくれたり、

受け取ってくれたり…

自分のいる意味や価値ってあるのかもしれない
と、会社では感じれない気持ちを感じる事ができました。



とは、いえ
会社員での経験はきっとこの先経験できる事ではないと思います。

社会人として
最初に会社員として仕事ができた事は

後悔がありません。

この会社を選んだ事も後悔がないです。

だから、きっと今があると思います。


今日から私の第2の人生がスタート♡

点と点を結んで線にしていきます♥

18年間、ありがとうございました。



salon i.  miho
#頭✖️体✖️心が整うトリートメント
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
==技術講座==
会社員から脱却‼︎最高の技術を手に入れる講座

☾CA脳疲労改善ドライヘッドケア
プロコース 3days 大阪
1/27〜1/29 残2名
3/10〜3/12 残2名

☾CA脳疲労改善ドライヘッドケア
ビギナーコース 大阪
1/22 🈵
2/5 残2名



別日や、別開催地を希望の方はご連絡ください。



==施術メニュー==
男性モニター様募集(ご紹介のみ)

✿60分(ドライヘッド+全身タオルワーク)
¥6,000

✿20分(ドライヘッド)
¥4,000

通常メニュー(女性)

#CA脳疲労改善ドライヘッドケア
ドライヘッド+ハンド・デコルテオイルトリートメント
✿60分
¥9,000

#CA脳疲労改善ドライヘッドケア
#CA姿勢調整オイルトリートメント
ドライヘッド+オイルトリートメント
✿90分 ¥12,000
✿120分 ¥15,000

場所:
大阪福島 or 心斎橋


==ヌメロセラピー==zoom
60分 ¥5,000
90分 ¥7,000



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?