NPO法人マドレボニータ認定産後セルフケアインストラクター養成コース1日目

ついに、今日から養成コースがスタートしました‼︎
金曜日に課題が発表され、そこからは土日も落ち着かず何度も課題を見直してはノートにまとめて、参考動画を見て…の繰り返し🤣

課題の内容や量に不安ばかりが募っていき、昨日はほとんど眠れずでした😅

でも、今日のオリエンテーションで初めて同期のメンバーや養成コースを担当してくれる講師のみなさんと会話をし、気持ちを聞いたら、ガチガチに固まっていた気持ちがフッと軽くなった気がした。
不安になってるのは自分だけじゃ無い。
同じ気持ちでスタートしてる仲間がいるという心強さ。
最後はみんなの話を聞いていたら私まで涙が出てしまった…

スタートですごくプラスな気持ちを作れたので、感謝の気持ちでいっぱいでした😊✨

これから始まる養成コースは課題面では大変だと思うけど、素敵な仲間や信頼出来る講師の方達がいてくれるので頑張れそうです˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚

今日はなんだか二度目の青春が来た気分でしたw
明日からまた新たな気持ちで課題に取り組んでいこう‼︎
その為にも今日は昨日眠れなかった分までしっかり寝るぞー😂✨‼︎

では、またー⑅︎◡̈︎*

#マドレボニータ
#産後ケア
#養成コース
#同期

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?