見出し画像

合格しましたー!!

こんばんは‼︎NPO法人マドレボニータ養成スクール生の杉村美穂(みーちゃん)です¨̮♡︎

ついに、ついに、実技試験合格することができましたー(ू′o‵ ू)*✲゚︎♡︎♪︎

約1ヶ月の追試期間を経て、なんとかクリアする事が出来ました‼︎

今日はアシスタント研修での振り返り会の後に当然の合否発表‼︎

心の準備は一応していたんですが、それでも事前告知されていた訳では無かったので、ドキドキでした💦

同期のみんなも一緒にいる中で合格の発表を聞けてとても嬉しかったです❤️

追試の間、本当に同期のみんなにはたくさん相談にも乗ってもらいアドバイスもたくさん貰いました。

みんなのおかげで私がいる。

本当にそんな気持ちでいっぱいです‼︎

改めて大きな声でありがとうー!!と言いたい❤️

さて、喜びも束の間ですが、今日のアシ研のレポートを完成させねばいけません‼︎

レポートだけでなく、まだまだやらないといけない課題はいっぱい。

新しい課題だけでなく、身体のスキルもまだまだ修正しないといけない部分はたくさん!!

気を緩めずに鍛錬続けたいと思います!

でもひとまずホッと安心しました。

また明日から頑張ります୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

では、またー⑅︎◡̈︎*

#マドレボニータ
#養成スクール
#合格発表
#追試合格
#産後ケア
#浜松ママ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?