産後バランスボール教室

こんばんは‼︎NPO法人マドレボニータ認定産後セルフケア養成スクール生の杉村美穂(みーちゃん)です‼︎

今日は産後バランスボール教室の単発レッスンに行ってきました‼︎

教室を開催しているのは、山城侑子さん(ゆうちゃん)で私が産後セルフケアインスタントラクターの道を決めたきっかけとなった方でもあるのです😊✨

養成コースが始まってからなかなか余裕が無くて行けず、このまま行けないかなぁと思っていたんですが。

やっぱり毎日一人で練習していると徐々に煮詰まってしまうし、現役インストラクターのアドバイスも聞きたい‼︎と思い、思い切って教室の予約を入れたのです‼︎

久しぶりのゆうちゃんの教室はやっぱり楽しかった(*´꒳`*)💕
アットホームで、優しい雰囲気の教室で🍀
そして、何より教室に参加して、
『やっぱり私はこういう教室を開きたい‼︎』
『こういう場に立ちたいって思ったからインストラクターになる事を選んだんだ‼︎』
と、改めて再確認する事が出来ました‼︎

正直、毎日課題に取り組んでいる中で少し見失いがちになっていた気持ち。不安や焦りばかりが増えていった気持ちの中で、当初の気持ちを思い出した気がしました😊✨

そして、また改めて頑張ろー‼︎という気持ちになれました˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚

レッスンが始まるまでの間に少し質問もしてアドバイスも貰え、今日はとても有意義な1日でした‼︎

本当は違う事を今日は投稿しようと思っていたんですが、今日のこの気持ちを忘れずに残しておきたくて‼︎
なので、また明日投稿したいと思います‼︎

最後まで読んで下さりありがとうございました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

では、またー⑅︎◡̈︎*

#マドレボニータ
#インストラクター
#産後ケア教室
#バランスボール教室
#骨盤矯正
#浜松
#養成スクール
#目標

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?