見出し画像

2週目課題提出

課題についての話ばかりですみません😅

そろそろ姿勢や身体の事についても書いていきたいんだけど…
一旦整理して、また載せていきたいと思います‼︎


さて、今日はタイトル通り2週目の課題提出日でした。
今回は提出する課題自体も先週より少なかった為、時間をじっくりとって出せるぞ‼︎って意気込んでいたのに…

前日にまさかのボールに穴が空くという事故が😱
一つしか持っていなかったボールがまさかの事態になってしまい、半泣き状態…
でも、同期のみんなが色々なアドバイスをくれ、今日の午前着でボールを購入する事が出来ました‼︎

ちなみにマドレボニータの教室でみんなが使用しているボールの種類はギムニクというボールです🙋‍♀️

オモチャのロディで有名な会社が作っている物で、医療用(リバビリ現場等)でも使われています‼︎
だからなのか、スポーツショップでは取り扱いが無くネットでしか買えませんでした😅
本当にAmazon様様です✨

そんなこんなで、今日ボールが届くまでボールエクササイズの練習は出来ず、到着後死にものぐるいで撮影をしました💦

今回も反省点は山の様に…
でも出来てるとこも見れるようにならないといけないなぁと。
それがなかなか難しいのだけど…

来週は今週の倍ぐらいの課題があるので、週末から取り組まないと間に合わない💦
でも、今日はちょっと一休みしたいー!!
明日からまた頑張るから、今日の夜だけはちょっとのんびりするぞ(´,,•ω•,,`)

みなさんも一週間お疲れ様でした✨
良い週末をお過ごし下さい🍒

では、またー⑅︎◡̈︎*

#NPO法人マドレボニータ認定産後ケアインストラクター養成コース生
#産後ケア
#骨盤矯正
#バランスボール
#養成コース
#課題
#浜松ママ
#元理学療法士

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?