見出し画像

6月最後の月曜日

こんばんは‼︎NPO法人マドレボニータ養成スクール生の杉村美穂(みーちゃん)です⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

6月も今週で終わりですね。
あっという間の6月…
そして、7月の実技試験まで一ヶ月を切ってしまいました😱

まだまだ出来ていない事の方が多く、不安しかありませんが…
やるしかない‼︎といえ気持ちで最近は過ごしています😂

以前唯一のボールがパンクした時に購入した相棒達と日々向き合いながら過ごしていますが…
なかなか心を開いてくれず思うように乗りこなせない…

ちなみに今の私の意中の相手は黄色ボールです‼︎
前後左右と揺さぶるなかなかのおてんば娘🤣

ボールと一心同体になるべく、明日も汗だくになりながら立ち向かっていきたいと思います😤‼︎

みなさんもまた一週間頑張りましょう‼︎

では、またー⑅︎◡̈︎*

#マドレボニータ
#産後ケア
#バランスボール  
#骨盤矯正
#静岡ママ
#浜松ママ
#一週間の始まり
#元理学療法士

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?