見出し画像

最後の試験と結果発表

おはようございます☀️
NPO法人マドレボニータ養成スクール生の杉村美穂(みーちゃん)です¨̮♡︎

昨日はnoteをアップする前に寝てしまった為、珍しい朝更新です‼︎

今日はいよいよ最後の実技試験になります。
私自身は試験内容は1分間で自己紹介を行うというものだけなのですが、同期のみんなは大きな試験が二つあるので今とても緊張しているだろうなと思いを馳せています。

みんなの成功を祈りながら本番は見守りたいと思います。
とはいえ、私も自己紹介があるので気を抜かずにしっかりと午前中練習していきたいと思います‼︎

そして、最後には全ての結果が発表され合否が出されます。
緊張はしますがなんとなく自分で結果の予想は出来ているので、比較的落ち着いているかな…?

でも、時間が近づいたらまた緊張してくるかも😅

何はともあれ、今日で全ての結果がわかるので最後まで気を抜かずに全力を出し切りたいと思います‼︎

同期のみんなが上手く自分の力を出し切れますように✨

では、またー⑅︎◡̈︎*

#マドレボニータ
#養成スクール
#本試験
#結果発表
#産後ケア
#浜松ママ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?