見出し画像

模擬試験後の課題提出

こんばんは‼︎
NPO法人マドレボニータ養成スクール生の杉村美穂(みーちゃん)です¨̮♡︎

今日は模擬試験の結果が出てから初の課題提出日でした。

あれからなかなか悩み・もがきながら課題に取り組んでいましたが、まずは自分が今出来る精一杯の事を取り組んでいこう、と決めて進んでいました。

やっぱり自分の中でなかなか身についている自信が持てずにいますが、同期から温かい言葉をもらって励みになりました。

明日から何日間かスタジオレンタルの予約も入れたので、家とは違う環境で気分も変えながら鍛錬に集中したいと思います‼︎

もう一週間もありませんが、一つでも多く身になるよつに、合格ラインに近づくように頑張っていきたいと思います‼︎

では、またー⑅︎◡̈︎*

#マドレボニータ
#養成スクール
#課題
#産後ケア
#浜松ママ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?