見出し画像

夜の楽しみと子供の成長

こんばんは‼︎NPO法人マドレボニータ養成スクール生の杉村美穂(みーちゃん)です¨̮♡︎

週末鬼滅の刃が放送されていましたが、観た方いらっしゃるでしょうか??

私はその時間ご飯の片付けやら子供達のお風呂やらで落ち着かないので、録画をしました‼︎

そして、娘も鬼滅の刃が大好きで一緒になって観ています😊✨

今年のお誕生日も鬼滅の刃の刀のおもちゃを希望していたんですが、見に行ったお店に無く、次候補であった『ネネちゃん』というお人形を買いました🎁

とても気に入っていて、お風呂も一緒、寝る時も一緒です❤️

前はあまり興味のなかったおもちゃなのですが、今年は急に興味が出てきて、一生懸命お世話しています😍

弟が出来て、お世話をする事に興味が出てきたのかもしれません✨(弟とは喧嘩ばかりですが🤣)

私は夕ご飯の片付けが終わった後、お風呂までの間に鬼滅の刃を観るのが楽しみです😆✨

夜の楽しみを持ちつつ、昼は課題に向けて頑張りたいと思います‼︎

では、今週も頑張りましょう‼︎

#マドレボニータ
#養成スクール
#産後ケア
#浜松ママ
#静岡ママ
#夜の楽しみ
#子供の成長

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?