見出し画像

寒さ到来そして体験会前日

こんばんは‼︎
NPO法人マドレボニータ養成スクール生の杉村美穂(みーちゃん)です¨̮♡︎

週末から急に寒さがやってきて、2歳になる長男も鼻水と咳が出始めました💦
急な寒暖差に体調も崩しやすいですよね。

さて、明日はいよいよ体験会初日です‼︎
参加者さんを迎えて約50分のバランスボールエクササイズを行います。

今は緊張は無く、むしろ楽しみな気持ちの方が強いです😊✨でも、明日の朝になったら急に緊張するかもしれませんね😅

そして今日はスタジオ練習した後に、赤ちゃん連れの女性に声を掛けてチラシをお渡ししました。

声を掛けるのはとても緊張しますが、話を聞いてチラシを受け取っていただけるのは嬉しいです💕

いつかチラシを見て体験会に参加して下さる方が現れるといいな✨

では、明日は頑張って体験会に行ってきたいと思います‼︎

またー⑅︎◡̈︎*

#マドレボニータ
#養成スクール
#産後ケア
#骨盤ケア
#骨盤矯正
#浜松ママ
#静岡ママ
#体験会前日
#チラシ配り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?