見出し画像

#333 お片付けとUberEATS。

こんばんは。

みほです。

本日から感染症による濃厚接触者の扱いで、しばらく自宅待機になりました。大学も、バイトも、習い事もない日常が久しぶりで慣れません。

私は母から寝る時間は以外は自宅にいない人間と認定されるほどなので、こんなに自宅でゆっくりするのも久しぶり。散らかりに散らかりまくった自部屋をやっと片付ける良い機会にもなり、お洋服の断捨離もしました。やっぱり、片付けると気持ちもスッキリするものですね。(すぐ散らかすくせになかなかやる気が出ないですが....笑)

 お片付けをし終わって、人生初のUberEATSを利用してみました。有名チェーン店の商品を自宅に届けて貰えるの、そりゃ、このご時世だし、便利だし、めちゃくちゃ需要あるよなぁ~と実感。
私はUberEATSでスターバックスのドリンクとフードを注文しました。やっぱり、期間限定のクリームブリュレラテ、甘くて美味しい....

自宅で映えチャレンジ!とか言ってみる。

一緒に食べたキャラメルスコーンは、上手い撮り方が分かりませんでした笑

夕食の後、抗原検査キットで検査をしました。
あれ初めてやりましたが、20分ほどなかなかドキドキしますね。結果は陰性でした。
今後も気をつけます。

自宅でできることを頑張りたいと思います。

ということで、今日はここまで!!!

おしまい!!!

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?