見出し画像

#105 おっちょこちょい。

こんばんは〜!!
noteを毎日書くようになってから、良くも悪くも細かいところにも目が行くようになった気がします、みほです!!暇さえあれば、今日は何書こう〜って考えてます....!!
というのは、置いときまして....


今日は大学の先輩とご飯に行きました〜!!!
ランチで行った場所は大阪駅前第4ビルにある洋食屋さんの"グリル欧風軒”さんです!こちら、めちゃくちゃ人気店でたくさんの方が並ばれていました!ディスプレイの食品サンプルが既にめちゃくちゃ美味しそう....私達も並びながら、メニューを決めました!
私が頼んだのは、この写真のオムライスと唐揚げ、カニクリームコロッケがついたものです!ふわとろオムライス、最高でした♡
こちらで780円ほどはコスパ最強すぎませんか!?
他にもハンバーグ、ヒレカツ....美味しそうな洋食がたくさんありました!!!また行きたいです^^

百名店2022にも選ばれてるそうで....!!!!

 その後は、イヤリング探しに行って、楽しかったです!いろんな話できて、良い時間でした◎◎
私が夕方からバイトだったので、そこで解散して地元に戻りました。バイトが終わった後、スーパーへ買い物をしに...

セルフレジにて....

ナビ【お支払い方法を選択してください】

私(ICOCAにしよ....)

ナビ【カードをタッチしてください】

私(あれ、かざしてるのに反応しない....なんでや....あ....)

そこで、私はなにかに気づきました。


選択画面、WAON選んでるやん!!!!!
イオンのワンコちゃう!!私が持ってるカードは、カモノハシよ!!

私(そりゃ、反応しないよ....なんだか誰かに見られた訳でもないけど、めっちゃ恥ずかしい....)


少し、赤面しながら帰った私のお話でした。

ICOCAさんのキャラクターは、カモノハシのイコちゃん。

本当に昔からおっちょこちょいです、治したい....

今日はここまで!!!


おしまい!!!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?