見出し画像

#25 電子マネー、始めました。


こんばんは、帰宅ラッシュとともに帰宅中です、みほです!
月曜日の授業が本当に長い〜泣
でも、大丈夫!そんな月曜日を乗り切った私とこれを読んでくださってる皆さんは無敵!
ということで!!!


今回、

冷やし中華始めました。

みたいなタイトルですよね笑

私も思いました笑

その名も....

『電子マネー、始めました。』  

この度、私、やっと PayPay を始めました!!(絶対こんな盛大に言うやつじゃない)

PayPayというとですね、電子マネーでも今、1番利用者が多いんじゃないかっていうスマホ決済ですよ!(私調べ)

ユーザー数をGoogleで
調べてみたらですね、2021年夏で

4000万人!!!!!


そりゃ、バイト先のレジで嫌ほど見るわ、めちゃくちゃ納得です。

老若男女、みんな使ってるんだもん、すごいや....


レジにて
『お支払いどうなさいますか?』

お客様『paypayで』

『バーコード読み取らせていただきますね』

\𝗣𝗮𝘆𝗣𝗮𝘆!!/(めっちゃ軽快)

何回したのでしょう、このやり取り。

PayPay耳に残りすぎて、真似できます(需要はあるのか....)

そりゃ、夢でもPayPay決済のお会計ばっかりするわって感じなんですよね(重症)

今までお支払いは現金オンリー、使っても定期のICOCAだった私。


paypay使ってみて....

「めっちゃ便利!!!!」


そりゃ、国民の皆さん使いますよね....
お支払いだけじゃなくて、送金も入金もできるなら....チケット関係の決済も今度からpaypayにしよ....

自分が初めてお客様側の立場でpaypayで
お支払いして、

\paypay!!/(ほんまにめっちゃ軽快)

って鳴ったとき、ちょっとテンション上がりました笑

ほんまなんの話やねん笑(最近、会話でこれよく使いがち)

今日はここまで!!


おしまい!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?