見出し画像

#335 うさぎ。

こんばんはー。
今日も1日お家にいました、私です。
ただいま、自部屋が寒すぎて凍えています。

 今日もまったりとすごしていました。
友達から誕生日プレゼントに貰った、加湿器をやっと開けてみたり、お湯を沸かしてコンスープを飲んだりして....

クリスマスらしいでしょと選んだマグカップ。

 お友達から貰ったこの加湿器、めちゃくちゃ可愛いんです。うさぎさんの加湿器。

Francfrancさんの公式サイトから引用。

 しかも、電源をつけるといろんな色に光ります。見ていても楽しい、友達センス良すぎ~!と1人でテンション上がった夜でした。
乙女心くすぐられました。

ということで、今日はここまで!!!


おしまい!!!

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?