見出し画像

#213 フラペチーノ。

こんばんは!
ただいま、眠くて仕方ない私です。 

今日は約10時間働いてきました、朝から晩まで頑張ってきました....その頑張った自分へのご褒美と言っちゃなんですが、帰りに念願のこちらをいただいてきました!!!

スターバックスのJIMOTOフラペチーノです!!
今回は、去年の夏、話題になった47 JIMOTOフラペチーノが今年はそのうち3種類が期間限定で販売されています。
私が頂いたのは、沖縄県の『沖縄 かりー ちんすこう バニラ キャラメル フラペチーノ』です!

見た目からして美味しそうですよね....!!

めちゃくちゃ美味しい....!!!

名前と見た目の時点で美味しくないわけがないけど、本当に美味しかったです....ちんすこうのザクザクが良いアクセント!!わ〜また沖縄行きたい....甘くてスイーツ感満載でした!久しぶりにスタバでフラペチーノを飲んだので、頭がキーンってなりました笑(普段コーヒーしか頼まない人)

3県制覇したいなぁ〜!!!

ということで、今日はここまで!!!


おしまい!!!

この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,395件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?