見出し画像

#53 スーパーマーケット。

人間ってなんで、期間限定という言葉に弱いんでしょう。

こんばんは!
たまにはこんな始まりもどうですか?みほです!

今日のバイト終わり....何回かお目にかかったことはあったけど、ついつい気になってしまって、気づけば買っていました。期間限定というと、次にいつ見つけられるか分からないし、気になるな....まんまと企業戦略にハマっているとはきっと私みたいな人を言うのでしょう。私にとったら、ハンバーガーチーズバーガーだし、ケーキチーズケーキなんです。それぐらいチーズが好きなので、まぁ買っちゃうよねということで。梅田にあるチーズ専門店のご飯屋さん、美味しかったので、また行きたい....こちらお味はまだ飲めていないので、また明日の冒頭にでも。

ネイル落としたので、特に映えないです笑

今日のタイトルがスーパーマーケットなんですけども...最近、バイト終わりにスーパーに行くのが結構好きでして....実家暮らしだし、別に食糧を買い込むとかもしないんですけど、普通にスーパーをブラブラするの好きなんです。もちろん、お買い物もしますけど、その時々によるなぁって感じで....ある時は、普段は呑まないのにお酒を3缶も買い込んで今日は呑むぞ〜!となったり、今日みたいに甘いものをチャージする日とか....用途に合わせて利用してます。お酒に関しては、まだ年齢確認されないかヒヤヒヤしてますが笑

お買い物を済ませてレジに行く前に目に入った文字....

【ホワイトデーギフト!!!】


イオンさん、ちょっと早くない?え?もう?と思ったけど、気づけば、先週のバレンタインデーから1週間も経っていました。先週の14日にバレンタインとか関係ない、もう無縁と書きましたが、久しぶりにお菓子を仲良しの友達にお渡ししたし、先輩と後輩ちゃんからもいただいたので、がっつり伏線回収いたしました。いいバレンタインでした♡

ただいま、ハピクルサワーを飲んで、ちょっと酔っております。今週はいつも以上にかなりバイト尽くしなので、こんな更新が続くとは思われますが、それも楽しんでいただけると嬉しいです!


今日はここまで!!


おしまい!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?