見出し画像

無料サポートプロジェクト

また、悪いクセが出てしまった・・・。
スケジュールいっぱいいっぱいなのに
やること盛りだくさんなのに
どうしてもエールメンバーを応援したくて
エール魂がウズウズしてしまい
無料サポートのプロジェクトを1つ立ち上げちゃった(笑)

しかも、結構本気のガチめなサポート。
でもね、エールメンバーには
どうしてもこのチャンスを掴んで欲しいから
私もちょっと無理してでも全力でやろうかなと。

エール内では、実績や挑戦のバトンを
どんどんつないでいきたいんだよね。


だから、私もまだまだ挑戦していく💪

そして、そのバトンをエールメンバーに渡して
みんなで見たことのない景色を一緒に見たい。

その循環を私1人だけでなく
エール全員でつくっていきたい。

それが、エールが存在する意義だと思ってる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?