見出し画像

東京都女性ベンチャー成長促進事業「APT Women」の成果報告会

今昨夜は、6期卒業&8期メンターを
担当させていただいた
APTの成果報告会に参加してきました✨

キックオフにも参加しましたが
あれから早くも6ケ月!

皆さんそこからすごい事業成長をされていて
本当に刺激をいただきました。

と、同時にAPTという環境こそが
この事業成長を大きく引き上げる
最高のエコシステムであると改めて感動
🥺

この成果報告や22日のイベントも
受講生の門出になるよう
盛り上げようと事務局の方々が
全力でご尽力されているのが
ヒシヒシと伝わってきました💕
とにかく受講生への愛情がハンパない!
それが、この成果につながっているのだと思います。

私もまた9期でエントリーしたいぐらいです😆
東京都小池百合子都知事もお祝いにかけつけ
素晴らしい祝辞に
私も勇気をいただきました。

女性の力で
もっともっと日本を元気にできる!
まだまだ活躍できる!
とエンパワーメントされました🔥

APTは夏から無料講座がはじまり
9期も募集されます。

耳タコだと思いますが
事業成長を目指す女性起業家の方は
ぜひAPT採択を目指し
今から準備してくださいね〜💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?