見出し画像

東京都TIBにパートナー採択いただきました🎉

Tokyo Innovation Base(TIB)
世界中の起業家と支援者が集結する場として
今年5月に東京都運営として正式オープンしました!

私も月に何回もお世話になっていますが
いつ行っても、多様な起業家が大集結している
めちゃくちゃホットな場所です🔥
(海外の方も多い!)

そんな、東京都も力を入れているTIBですが
この度、エール株式会社が
パートナーに採択いただきました
🤝

TIBパートナーとは
スタートアップやその支援機関、
起業を志す方々、学生等を対象とした
イベント・プログラムなどの企画・運営を担い
東京都と一緒にこのTIBを盛り上げていく役目です🙌

現在、大学生起業家と女性起業家の合同イベントを
このTIBで開催しようと絶賛企画しております!!

ぜひ、エールと一緒に
このTIBでイベントやプログラムを開催したい方は
お気軽にDMください😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?