見出し画像

24時間以内に在宅テレアポ成立🤝

女性複業人財と企業をつなぐ「Aile Pro」
急募の在宅テレアポを追加募集したところ
24時間以内にマッチングが成立
たった1日で業務開始となりました🙌

しかも、テレアポ&営業経験者という
ベストスキルがマッチング✨

本当に、エールには優秀な女性が多く在籍しているので
条件やタイミングが合えば
すぐにお仕事開始することができます。

しかも、雇用やパートや派遣ではないので
最短1日から長期まで”業務委託”で依頼できる!

人財不足の企業には救世主のサービス!
だと思っています(笑)

エールの強みは
個人へのアウトソーシングだけでなく
チーム単位でアサインできる
ので
目的や課題解決に合わせて
PMも含めて自由に編成できます!

人財がいないから仕事が進まないなんてもったいない!/

機会損失しかないので
ぜひ、優秀な女性複業人財とマッチングしたい方は
FacebookからDM
下記からそのままAile Proをご利用くださいませ✨

女性複業人財と企業をつなぐAile Pro(エールプロ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?