見出し画像

パワフル女性@関東

一昨日は、パラレルキャリア推進委員会®︎
「関東支部×起業家部」の合同新年会を開催しました🙌

この会、もともとは
本部メンバーのなっちゃん
(Web運用室リーダーのきむらななさん)と
初めてお茶しようーーー!からはじまり
じゃあ、本部メンバーにも声かけてみる?
だったら、起業家部にも声かけてみる?
それなら、関東支部と合同にしちゃう?

というノリでどんどん大きくなり
最終的に2人のお茶から
関東支部×起業家部合同新年会と発展しました🤣

なっちゃんとはオンラインでいつも会っていますが
リアルで会うのは初めて。

なので、マスクをしていることもあり
最初会場で会った時は
シェフのアシスタントの方かと思い
「本日はお世話になりますー。」
と挨拶しちゃって🤣

なっちゃんも
「よろしくお願いします。」なんて言うから
すっかりスタッフの方かと思っちゃったけど
声をよく聞いたら、なっちゃんだったので
「えええ!なっちゃん!???」
とビックリしたところからのスタートでした(笑)

メンバーは関東支部か起業家部に在籍している人限定で
あっという間に20名満席🈵

ほとんどの方が
いつもオンラインでお会いしている方ばかりなので
リアルでも会っても
すぐに打ち解け合い
どこのテーブルも盛り上がっていました🎉

お食事は、私が愛してやまない川島シェフの出張料理
2018年から毎年、忘年会や新年会で
お世話になっていましたが
2022年は予約を取るのが遅くなってしまい食べられなく
2023年早々に企画をしちゃいました♡

川嶋シェフに「メニュー何にしますか?」と聞かれても
いつも、「アワビのバーニャカウダーがあれば
あとは全部お任せで大丈夫です!!」とお伝えするほど
とにかくアワビのバーニャカウダーが絶品!!

アワビはもちろんなんですが
バーニャカウダーのソースがとにかく美味しいーーーー!
これを食べるために食事会を企画しています(笑)

参加したエールメンバーの方も
お料理に大満足していただけて
私も嬉しい限り✨

お仕事のこと、プライベートのこと、
家族とのこと、などなど
普段オンラインでは突っ込んで聞けないことを
色々とお話しできて
あっという間の時間でした!

お仕事の合間に駆けつけてくれた方
小さなお子さんと一緒に参加してくれた方
地方を飛び回るギリギリまで参加してくれた方
皆さんお忙しい中、本当にありがとうございましたー!

イベントを主催することが多いですが
ポジティブに皆さんの笑顔を見れると
色々と準備が大変でも
企画して良かったー。と思います
😊

今年は、色々とリアルの機会を増やして
エールメンバーさんと楽しみたいと思います🙌

川嶋シェフとは
年内にフカヒレハウス訪問を約束したので
暖かくなったら伺って
また絶品料理を堪能しちゃいます😋

■□■□■□──────────────
✨コミュニティ×スクール×プロダクション✨
学び・つながり・挑戦で女性の活躍を応援する
「エールプロジェクト📣」
byパラレルキャリア推進委員会
エール株式会社 代表取締役
パラレルキャリア推進委員会代表
美宝れいこ
──────────────■□■□■□


■3/8は国際女性デー✨
イベント開催しますので興味ある方は是非ご参加ください❣️

■エールプロジェクトへの参加はこちらから!(女性限定無料オンラインサロン)

▼パラレルキャリア推進委員会HPはこちら

■Aile Academy公式サイトはこちら!
現在複業コース開講中


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?