見出し画像

刺激的な1日🔥

本日は朝イチから有楽町TIBへ。
午前中は、大学生とミーティング。

来年2月に大学生起業家と女性起業家の
アイデアソン&ピッチイベント
をTIBで開催します🎤

その、イベントの大枠等を話しましたが
かなりおもしろい刺激的な企画になりそうです!

どなたでもご参加いただけるので
お楽しみにーーーー!

お昼は、昨年11月に東京都のピッチイベントで
審査員をしていただいた経営者の方とランチ。

というか、大変贅沢なことに
たっぷりとコンサルティングをしていただきました✨

エールの強みや魅力を言語化していただけた上に
事業戦略の方向性やEXITのことまで
詳しく学ばせていただき
ちょっと方向性や打ち出し方に悩んでいたことが
あっという間に打開策が見え
こちらも本当に刺激的な時間でした!

午後から、エールの顧問にご紹介をいただき商談。
素敵な事業を拡大するために
Aile Proをご活用いただけることになり
エールメンバーをマッチングさせていただきます


事業への想いや社会性もあり
メンバーが関わらせていただけることが
とても刺激的です!
ご紹介いただけることに本当に感謝です!

夕方からは、エールメンバーとミーティング。
こちらも、刺激的な内容でしたが
改めて、チームで仕事ができることに感謝です。

事業って難しいからこそおもしろい!

そんな変態領域に入っていますが、
継続と挑戦を繰り返すことで
見える景色が変わってくるんだと思います。

全員との写真を撮り忘れるぐらい
今日は、朝から晩まで終日刺激的な1日でした🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?