見出し画像

女性版:令和の虎に「虎🐯」として出演🎤

昨日、東京ビックサイトにて開催された
ecxia3周年記念×インフルエンサー万博にて
「女性版:令和の虎」に虎として出演してきました


令和の虎は、投資家の虎と起業家の志願者をつなぐ
大人気YouTube番組で登録者数約90万人🎥

私も以前から視聴していましたが
まさか自分が虎🐯として参加することになるとは🤣
大変光栄な機会にお声がけいただき
ありがとうございました。

会場は、来場者1万人が予定されており
熱気🔥もすごいし
「あっ!見たことがある!」という
超有名インフルエンサーやYouTuberや経営者の方々が
普通に歩いていて、普通に話しかけられるという
すごいイベントでした。

このイベントの主催者でもある
セナ社長は以前からTikTokで
うおーーー!ピリッとした女性社長だ!
と画面越しで拝見していたし
(リアルではとても優しい方ですよ)

令和の虎にレギュラー出演されている
ななえママもアンナ社長も
初めてお会いしたちつ姉も
活躍されている方は
皆さん気さくで素敵な方々でした🙌

そして、令和の虎の大ボス岩井社長!
動画では吠えているイメージしかなく
怖い・・・・・😱
とドキドキしていましたが
楽屋裏では、とっても優しく
やはり素敵な社長でした✨

秋からは令和の虎女性版が本格スタートされるとのこと!
​女性や起業家の方が活躍できる場
注目される場が増えていくのは嬉しいことですね!

会場では、エールメンバーにもたくさん会えて
とーーーっても嬉しかったです💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?