見出し画像

全国のTSUTAYA・丸善・三省堂でも続々🙌

先週も全国のエールメンバーが
地方の書店周りのご報告をくださいました✨

POPをお渡しすると
その場で良い場所に移動してくださり
POPも快く受け取ってくださるそうです
😭

たった一冊しか入荷していない書店でも
目立つように平置きしてくださったり
大変ありがたいです🙏

そして、こんなに連日全国の書店の報告をくださる
POP応援隊の皆様にも感謝しかありません😭

■TSUTAYA リノアス八尾店
■丸善 八尾アリオ店
大阪担当:下河内優子さん

応援隊長として色々なアドバイスと
企画を牽引してくださっています!

■丸善 津田沼店
■くまざわ書店 津田沼店
千葉担当:近藤里和さん

積極的に千葉をご担当いただき
一冊でもPOPのご対応いただけるオファー力がすごい💪

■三省堂書店岐阜店
■丸善岐阜店
■カルコス岐阜店
岐阜担当:小野やちよさん

書店員さんとのリレーション構築が神で
POPだけでなく全店良い位置へと
移動してくださいました🙌

本当に皆さんすごいオファー力で
POPだけでなく、棚の平面展開まで獲得しちゃう
敏腕応援隊です!!!

本業等でお忙しい中でも
こんなにご協力いただけることに
心から感謝しかありません!!

そして、POP隊の多大なご協力のおかげで
Twitterでは知らない男性の方が
書店でジャケ買いをしたとアップして
嬉しいご感想までいただきました〜!


これは、POP隊の皆さまが
書店でも目のつくようにしてくださったおかげです🙏

#人生が変わる最強のコミュニティづくり

嬉しいご感想を続々といただいておりますが
もし、少しでも参考になったよ!
という方は、Amazonレビューも
いただけると嬉しいです
💕

来月からは、購入特典の質問会や
個別コンサルやランチ会など
イベント目白押しです🎊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?