見出し画像

112箇所へ発送完了🙌

2023年最初のエール通信が発送完了しました✨

エール通信は、
年末年始進行でいつもよりスケジュールが前倒しでしたが
連載メンバー&雑誌編集室のおかげで
無事にWinter号も発行することができました!
いつもご協力いただいている皆様
本当にありがとうございます!!

パラレルキャリア推進委員会®︎は
1月で4周年を迎えました

このエール通信も設立と同時に発行したので4周年。
最新号はVol.18号目になります。

最初は2ケ月に1回の発行で
一人で取材からライティングから編集・寄稿まで行い
50ページのデザインをうとぅ君(=夫)が担当し
二人で毎月疲弊していましたが🤣
エール通信を楽しみにしてくれている読者の方や
定期購読をしてくださる企業
取材に積極的にご協力くださる行政など
皆様のご協力とエールがあり何とか走っていました。


そこから、雑誌編集室が設立され
超最高のメンバーが集結してくれて
取材アポ・インタビュー・ライター・進行まで
すべてチームで取り組むことができ
みるみるうちにクオリティも上がり
著名人の方や大手企業も
掲載させていただくことができています。


今回、Vol.18には
パラレルキャリア企業でNTT東日本!

女性リーダーにはビジネスウィーク誌により
「世界で最も影響力のあるヘッドハンター・トップ50人」
に唯一の日本人として選ばれた橘・フクシマ・咲江さん!


そして、男性ビジネスマンには
『ユダヤ人大富豪の教え』で超有名な
作家の本田健さん!


と、本当にフリーペーパー!?
という豪華な特集となっております✨

これも、全て雑誌編集室の
取材獲得チームと
インタビューを素敵にライティングしてくれる
ライターチームのおかげです!!

企業や行政からの定期購読も増え
毎号100箇所以上に送付をしており
発送作業だけでも1日かかっています😂

次号のSpring号では
年に一回の企画と表紙のリニューアルです!
ぜひお楽しみに♡

また、1年ぶりに雑誌編集室メンバーも増員します🙋‍♀️
近日中にエールプロジェクト内で募集をしますので
雑誌づくりにご興味がある方は
仲間になってくださいね〜😍

■□■□■□──────────────
✨コミュニティ×スクール×プロダクション✨
学び・つながり・挑戦で女性の活躍を応援する
「エールプロジェクト📣」
byパラレルキャリア推進委員会
エール株式会社 代表取締役
パラレルキャリア推進委員会代表
美宝れいこ
──────────────■□■□■□


無料オンラインサロン(女性限定)

パラレルキャリア推進委員会


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?