見出し画像

エールBBQ@スカイツリー

4/14(金)は仙台出張から23時頃帰宅し
そのまますぐに爆睡して
4/15(土)は朝からエールメンバーと
スカイツリーで手ぶらBBQ🍖
というハードモードな週末です🤣

が、とっても最高なリアルな
関東支部交流会でした!

あいにくの雨と寒さではありましたが
皆んなで料理をして楽しむ!
初めましてとは思えない
一致団結力と交流の場になりました♡

チームは♣️と❤️の2チームに分かれましたが
それぞれ料理の手順やマイペースさが違く
それもまた面白かったです🤣

・豚汁
・アヒージョ
・ポップコーン
・ハンバーグ
・焼きそば
・お肉
・パン
・マシュマロ

と、スカイツリーを見上げながら
美味しくいただきました😋

広い関東地方なだけあり
今回は茨城県からもご参加いただいたりと
なかなかお会いできないメンバーとも
お話しする機会となり貴重な時間でした!

高尾山登山やプラネタリウムや着物会など
とても楽しいイベントを企画してくださる
運営メンバーの皆さま
そして、ご参加くださるエールメンバーの皆さま
いつも本当にありがとうございます😊

次回は、7月にまた楽しいリアルイベントを
企画してくださるとのことで
またまた楽しみです🙌

関東地方で女性同士の交流を深めたい方は
ぜひ、コメント欄からエールにご参加いただき
支部にご加入くださいませ。

きっと素敵なご縁につながると思いますよ💕

■エールプロジェクトへの参加はこちらから!(女性限定無料オンラインサロン)

▼パラレルキャリア推進委員会HPはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?