見出し画像

生まれ初めての美味しさ😋

今夜は山崎社長に忘年会でご招待いただき
会員制&招待制&住所非公開の
「鮨 青天霹靂」に初訪問✨

会員かその同伴じゃなきゃ入れない
という、行きたくても行けないお店。
もう、お店に入る前からドキドキです💓

お料理は一品一品が芸術で
今まで食べてきたお鮨は何だったんだ!?
と思うような衝撃的な美味しさ😋

語彙力がなくて終始「美味しい〜✨」
しか言えませんでしたが
店主はその言葉が一番嬉しいとのこと☺️

山崎社長からはここ数年で
とても嬉しいお褒めの言葉をいただき

大企業顧問や投資家として
たくさんの経営者やビジネスに
触れているからこそ
言葉の重みと感動が大きかったです。

山崎社長には起業初期からお世話になり
ずっと見守っていただき
いつもエールに多大なチャンスをくださいます。

本当に心からスタートアップを
応援してくれる📣尊敬する方です✨


エールメンバーの起業家部の方は
2月に山崎社長と新年会があるので
超貴重な機会をお楽しみ!!
(すでに満席🈵です)

そして、サンデーモーニングの
運営でご一緒している
40店舗以上のサロン経営しバイアウトした
超やり手の経営者まきさん

スーパーサポーターでPMのプロ
超ムードメーカーまりさん


お2人も素敵すぎて
かなり笑い合った最高の時間でした💕

素敵なチームをありがとうございます😊

来年も社長のサンデーモーニングを
よろしくお願いします!

参加はこちらから↓

誰でも無料で参加可能なビジネスグループ「社長のサンデーモーニング」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?