見出し画像

前年比+400万と+200万円👏

ここ数日、深夜まで書類と戦っていましたが
今期も無事にほぼ決算が締まりました〜🙌
あとは、税理士さんに丸投げ!!

決算は会社の通信簿ですが
今期は、売上が前年比+400万
エールメンバーへの
お仕事マッチング報酬は+200万円と
前年を上回るよき結果となりました👏
(前年比上回ると安心する😆)

企業からのコンサルティング依頼が
増えたことが売上増につながりました✨

そして、2年前の投稿にも書いていますが

私は売上よりも
エールメンバーにどれだけ循環できたか?
がとても大切
なので

お仕事をマッチングして
メンバーに報酬として渡せた
業務委託費がプラスになったのが
本当に嬉しいです🙌

これまでエールメンバーへのお支払いは
複業でスキルを活かしてもらうだけで
2000万円お仕事報酬として生み出しています👏

しかも!Aile Proがリリースする前で
これだけ循環できたので
さらに10/17にリリースされた
複業女性と企業をつなぐ「Aile Pro」に力を入れて
エールメンバーに
ガンガンお仕事マッチングして
活躍できる場を増やしていきますよ〜💪

今日からエール株式会社は6期目がスタート✨
今期も前年比を上回るように
色々挑戦していきます🔥

【今期目標達成✨】 最近、土日はお休みするように心がけていましたが 決算に追い込まれ、この週末はずっと経理処理でした。 ⠀ おかげでなんとか、 ギリギリ税理士先生との約束に間に合い 無事データも提出完了しました〜🙌 ⠀⠀ 今期から本格的に新...

Posted by 美宝 れいこ on Monday, November 1, 2021


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?