見出し画像

#57 誰もが大好きな赤い食べ物⁉️

中学2年になった息子
始業式のため登校
新しい担任の先生からのクラス通信

《すいか🍉》

という題名に意見殺到🤣

家族会議はじまりました☝️


だれもが大好きな赤い食べ物

息子は…いちご🍓でしょ

旦那さんは…リンゴでしょ🍎
いやトマト🍅

娘…トマトは苦手な人多いでしょ
肉🥩だよ(笑)

全く面白い家族ですね🤭

たった一枚のクラス通信から
大爆笑になる我が家🤣

幸せを感じました✨

私にとって大切な家族👨‍👩‍👧‍👦
どんな時でも

この笑顔がずっーと
続きますように🥰🥰🥰

みなさんが思いついた

『だれもが大好きな赤い食べ物』

良かったらコメントお待ちしております😊😊

#赤い食べ物
#すいか
#いちご
#リンゴ
#トマト
#肉
#クラス通信
#始業式
#家族会議

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?