見出し画像

#152 何年ぶり?いや何十年ぶり?に転びました💧

ランニングしようとスタート
100メートル位で小学生のように転倒
恥ずかしい🤭

久しぶりだからゆっくり10キロ🏃‍♀️
頭を整理しよう…

整理する間もなく引き返しました🤣

家にいた旦那さんもビックリ(笑)

膝を打ち擦り傷と打撲😞💥

水素ミストで消毒しようと思ったけど
メンテナンス中😨

めざましじゃんけん✊✌️✋
アイスが当たって

占いで乙女座1位だったけど💦

良いことばかりでないってこと
証明されました🤔

転んだ原因はわかりません
超ゆっくりだったし…
歩道だから段差ある?ないなぁ…

これから起こったかもしれない
何かの悪いことが変わってくれたことでしょう✨

気を取り直し今日のタスクをこなします✋

皆さんも足元に気をつけて
お過ごしください🥰

#転倒
#水素ミスト
#消毒
#ランニング
#痛い
#膝擦りむく
#タスク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?