見出し画像

#104 達成率0.2%と聞いて私は…

突然ですが、
あなたが頑張って目指していたゴールへの手段

実は…とある調査で
『達成率は0.2%』と知ったとき
あなたはどう捉えますか?

私にとってそれは苦難な道のり
ゴールへは近づけど離れ
挫折、脱線、振り出しを繰り返し

時にはゴールへの目的も見失い
体調も崩し、それでもゴールへ向かう

達成率0.2%と聞いたとき
だから苦しいのか……と
ホッとした

しかし、時間が経つにつれて
「0.2%に入りたい」
という思いが沸いてきた

私にしかできないこと…
私だからできること…

たくさんの人を幸せにするために
たくさんの人を元気にするために
たくさんの人を笑顔いっぱいにするために

0.2%なんて関係ない!
やるって決めたから
やる!できる!今度こそ!

#達成率
#目標
#目的
#成功哲学
#ゴールを決める
#断捨離
#私らしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?