見出し画像

#55 『緊急事態宣言』子ども達と🏃‍♀️🏃

『緊急事態宣言』

予想はしていましたが…かなり緩い気がします

今までと変わらないですね💦

子ども達の運動不足も緊急事態なので😂
走ってきました🏃‍♀️🏃

娘の高校はオンラインで
クラス発表がありました

高校最後の1年ドキドキ💓
仲良しのお友達と一緒
しかも女子クラス♀️

担任は9日の登校日に発表
女子クラスはDかN先生らしく
娘はどちらも🤔

私はD先生だったらいいなぁと思ってます🤭

息子は予定通り8日始業式のメール来ました✉️

旦那さんも私もいつも通り出勤👩‍🍳
本当はお家にいたいけど…

明朗 ▶️ 明るく
愛和 ▶️ 仲良く
喜働 ▶️ 喜んで働く

見えない世界の『心』から
見える世界の『現実』を創り出す

仕事があることに感謝して(^人^)

見えない水素のチカラを身体に浸透させて

見えないウイルスに負けない免疫力を保ち

今の危機を
家族で乗り越えていきます✋

*都内で働く母にマスク作っていただきました✨
岡ちゃんありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

#緊急事態宣言
#コロナウイルス
#コロナに負けるな
#鴨頭嘉人
#倫理法人会
#高校クラス発表
#中学始業式
#家族と共に頑張ろう
#手作りマスク

⏬ヒューマンアフィリエイト⏬
ご興味ある方一緒にオンライン説明会
参加しませんか?
#ヒューマンアフィリエイト
#ビジネスのテーマパーク
https://c-hance.com/ad/YBN3uaT3/649T/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?