見出し画像

#9『MIHO』ってどんな人("⌒∇⌒")

いつも読んでいただきありがとうございます(^人^)

ここまでの投稿で皆さんは『MIHO』
どんなイメージを持たれていますか?🤔

今日は『MIHO』をちょっとだけ教えちゃいます✨

『MIHO(美歩)』美しい人生歩んでます👣

1976年8月26日生・おとめ座・AB型
埼玉県川口市出身・さいたま市在住
主人と娘と息子の4人家族👨‍👩‍👧‍👦

小学生記憶に残っていること。

黒板消して手を洗ってるとき、後ろで先生が
「MIHOさんの兄貴はどうしようもないね!」って
そのまま振り向いて手の水…先生の顔にかけました(笑)
家に帰って母親に「今日先生から電話あるよ」と報告。
この事だけしっかり覚えています🤣

中学生…。水泳部頑張りました🏊
TUBEと出逢う💖🎶

高校受験は水泳部に入る条件で推薦合格🈴

高校生…。家政科で食物コース👩‍🍳
週2で調理実習楽しかった🍳

水泳部頑張りました🏊
3年生200mバタフライで関東大会へ。

「誰か◯◯スイミングのコーチやらないか?」
「はい✋」
就職が決まりました…😌

スイミングに就職して3年…。
TUBEファンの主人と出逢い❤️
初めてライヴに参戦🎶🎶

そして2年後「TUBE15周年in Hawaii」に合わせて結婚💒
ハネムーン✈️はTUBEHawaiiライヴ🎶🎶

2002年新居を構え、娘を出産👶
2006年息子を出産👶

2人とも9月産まれ…。理由は…。
TUBE横浜スタジアムに毎年参戦するため😅
お腹の中から聴いてます🎶

今年…結婚20年✨TUBE35周年🎶🎶
いろんなことあったけど今が一番幸せです✨✨

2020.7.25 阪神甲子園球場
2020.9. 5 横浜スタジアム家族で参戦🎶

とにかく家族みんなよく喋ります(うるさい)🤣
そして元気です💪

子ども達は、年少に1日だけ欠席💧
あとは、ずっーと皆勤賞✨

主人も職場で超人と言われるほど休んだことがない👀

そんな家族の“食”支えてる私のおかげかしら(笑)

何となく歩んできた40年ちょっと…
関節リウマチを患って…

素晴らしいご縁をたくさんいただきました✨

私らしく生きよう…私の人生楽しもう🥰

スイミングコーチ⇒子育て⇒調理補助(8年継続中)

水素事業に参入

水素医療の可能性に自信と確信を持ち、私たち一人一人の力で、必ず世の中に必要とされる「水素の力」をお伝えしていきます💪

企業理念

Company Philosophy

ボランティア第一主義

人の役に立つ、人の為になる【商品・情報・サービス】を提供し、皆様の「体の健康」「経済の健康」「心の健康」という3つの健康を叶えて頂くことでゆとりを持ち、社会貢献(人助け)をおこなえる仲間作りを目指します。

『MIHO』と共に歩んでみたいと思った方
メールにてご連絡お待ちしております(*^^*)

❌開催中止になりました❌
2020年4月26日(日)グランキューブ大阪
第30回WCJフォーラムが開催されます。

リタライフでお悩みが解消された方の研究報告
(MIHO…第27回関節リウマチの経過報告で登壇いたしました✨)

社長、CEOの想い✨水素研究報告など…
水素医療の可能性を感じることでしょう✨

MIHOは、たくさんの人と参加したいです😊
もれなく食い倒れも楽しみましょう🐙

ご縁に感謝して(^人^)
今後ともよろしくお願いいたします(*^^*)

♨️いつもの毎日に水素をプラス新習慣♨️
水素風呂リタライフ

https://system.litaheart.com/V56273

メールアドレス✉️
miho.s.lita@gmail.com

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?