見出し画像

#56 『五月人形』飾り…息子が産まれたとき思い出しました😂

雛人形🎎は立春と決めていますが…

五月人形は?
ググってみたら🔍決まりはないそうです☝️

1ヶ月は飾ろう!
ちょっと出遅れたけど『緊急事態宣言』と共に
息子の成長を楽しみます🥰

2006年9月17日
予定日は15日…なかなか産まれる気配なく
実家から家に戻った夜、姉の娘が
「エンタの神様」を観ていて
何となくの陣痛を感じ
再び実家近くの産婦人科へ

娘は大きい病院で
検診のあと入院して
何となく流れのまま苦しみ
出産だったので

「息子の出産は楽しむ😃」と
個人病院へ

陣痛から出産まで
旦那さんと娘も立ち会いました

楽しかったなぁ~出産👶

その日は台風が近づいていて
私以降7人産まれて病室が満室で
陣痛室に入院した人もいました😅

私は個室を予約してたから
一人広々満喫予定でしたが………

その時の私はちょっと変わってて🤭

娘が可愛くて仕方なくて…
泣かせることをしたくなくて…
幼稚園の見送りしたくて…
そばにいたくて…

一日で退院することを先生に相談しました
先生からOKがでたので
母を連れて家に帰りました🤭

父にはものすごく怒られました💢

しばらくしてわかったのですが父は
「大事な長男に何かあったら!」
という思いでした

健康で育ってくれたからお話しできますが…
ホントに未熟でした\(_ _)

子育てもいろんな事があったけど
娘も息子も
一人の人として成長してくれました🥺

子育ての経験からたくさん学びました✨

#あなたに出会えてよかった

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

「緊急事態宣言」

我が家は仕事も通常どおりで

子ども達も進級学年のため影響なく
指示を待ち
指示通りに行動するのみです

家族の時間が増え、今まで以上に
家族の絆が深まったように思います

家族が感染しないようにできることには

『水素風呂に入り免疫力を
維持する♨️』

小さな習慣だけど
大きなチカラになる

目には見えませんが
水素にはそれだけのチカラがあるのです

水素医療研究所『水素のチカラ』

https://suiso-iryou.com/hydrogen.php

https://system.litaheart.com/V56273

コロナウイルスに対して
会社の協力体制も整い
即日発送可能です👍

✉️miho.s.lita@gmail.com

企業理念

私どもは利己主義を廃し、
利他の心=Lita Heartをモットーに、
人々の役に立つ事、すなわち、
ボランティア第一主義を貫いてまいります。

その理念のもと、誰もが求めて止まない「健康」と「美」を手に入れていただくための商品を世に提供してまいります。

世代を問わず皆様がますますお元気に、そして笑顔が絶えない家庭を築いていただくため、
私どもは日々、たゆまぬ努力を惜しみません。

これからもリタハートインターナショナルはあなたと共に歩んでまいります。

みなさんと共にこの危機を乗り越え
笑顔で再会できる日を
楽しみにしています✨

#緊急事態宣言
#五月人形
#出産
#産まれてきてくれてありがとう
#兜
#伊達政宗
#水素のチカラ
#水素風呂リタライフ
#リタハートインターナショナル
#関節リウマチ
#免疫疾患
#家族の絆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?