見出し画像

#125 ゲルクッション?いま流行りなの?

実家に行ったら父が
「コレお前のところも2枚買ったからね」って

何?クッション?座布団?
卵が割れない?

何も知らない私…
娘は通販で観るよ!

少しして義姉が来て
同じように父が2枚買ったと伝えたら

「家も買ってあるよ兄の父の日に!」って

うぉー知らない!私。

なぜ?テレビを観ないから?
興味がないから?

そこで気づいた事があります

「私には長く座る習慣がない😂」

仕事は6:00~12:30立ちっぱなし
30分休憩。ここで座る。
13:00~14:30立ち作業

15:00帰宅少し座って
洗濯物、洗い物、夕飯の支度から夕飯は座る
まもなく片付け洗い物

ようやく1時間は座れるかな~🤣

休みの日もランニングしたり
普段できない家事をして

日々座るより事より
横になる事の方が多いことに気づきました😂

ゲルクッションが届いたら
座ること意識してみようと思った
今日の出来事でした(笑)

父からプレゼントしてもらう娘
幸せな1日をありがとうございます(*^-゜)vThanks!

#ゲルクッション
#父の日
#父からプレゼント
#座る
#横になる
#立ち仕事
#幸せ
#ありがとう
#感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?