見出し画像

夕飯2食

気が向いたらまた書くと言いつつ早いもので3ヶ月経ってしましました。
別に気が向かなかっただけで「私しとしたことが。。。」とかは思いません。
事務職の暇潰しですしね。

さて、今日はなんだか不思議なことに夕飯を2食食べました。私は一人暮らしで食事は自炊派なのですが、作っては使ったフライパンや食器を洗い……というのを2回繰り返しました。日頃、カロリーの摂りすぎだけは気を付けていますがどうしてもお腹が満たされず、つい。
ちなみに作って食べたのはこちら。

  • 酸辣あんかけ炒飯

  • ナポリタン

糖質だ脂質だと言われる時代に炭水化物パーティーです。
某芸人さんのYouTubeで美味しそうに作られているのを見て前々から食べたかったので、本当につい作って食べてしまったんですよ。しかもこんだけ食べておいて腹八分目な感覚です。と言っても今日みたいなことは本当にたまーにあるくらいで普段は人並みな女子の量で済んでいます。

1食目から食べたいものを思うまま食べているわけなので、気持ち的に満たされていないわけではないんです。でもなんか食べた気がしないというか。
んー、カロリー制限とかしてないので甘えではないですがなんか言い訳している気分になってきました……。
この辺りでお暇しようと思います。


それでは、また気が向いたら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?