見出し画像

素敵な仲間たち②

昨日の夜くらいからアレルギーからくる
鼻炎で苦しんでおります
季節の変わり目にもれなくやってくる
このアレルギー反応は風邪に移行することも
あるので気をつけないとです 涙

(昨日の続編ということで)

今年の2月のイベントで初めてリアルで
ハワイ村民の方々とお会いして以来
関西ハワイ村民たちと会う機会も
増えていきました

昨日も書きましたが
同僚、ママ友、そんな肩書きがない 
ありのままの自分と向き合ってくれる
仲間たちのエネルギーを
リアルに感じられるほど
嬉しいことはありません

同じような生きづらさを経験していたり
相手に寄り添ってくれる人たちと
ご縁が広がると知らないうちに
私自身のエネルギーも変わってきたと
感じています

運は動より生ず

今、私の人生のテーマは
平凡から非凡への脱出であります!

なんかいいことおこらないかな〜?
と待っているのでは何も起こらない

自ら現象を作っていく!
でも、1人ではまだまだ不安…

そうした時に
このような素敵な仲間たちと
協力し合いながら
チャレンジしていくのも
ワクワク、ドキドキで
楽しい時間になるのだと思います

イベント企画、開催は
まだまだ始めたばかりですが
脳内小学生になって

これ、面白そう!!
やってみよう!!

の閃きが来た時には
すぐに行動できるように
気量と気力、気質に磨きをかけていく

今まさに氣塾では4番チャクラ 魂の座 真我
の呼吸法を学んでいます

どんどん自分が変化していく
自分の本音 本性が見えてくる
目に見えるものが変わっていく
そんな自分を確認していこうと思う
みほみほなのでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?