見出し画像

大人になっても楽しむ時間

今日は以前アシスタントをしていた
standfmのビッケラヂオセンターのライブが
ありました。

チャット欄でリスナーたちが騒ぎまくるという
大の大人たちがどれだけバカになっても
許される空間です 笑

ゲストとビッケさんの素敵な会話の
キャッチボールを無視してしまうほど
小学生レベルのバカなコメントの書き込み大会となります 笑

大人になると〇〇すべき星人が
増えていって、馬鹿騒ぎしてる人をみると
もっと大人らしく常識人になったほうがいいと
成功者ほど自分の正しさを伝えてきます。

親の言うことを聞いていたらいいという
大人もまだまだいますね。

私はその中にいる時は正直窮屈でした。
平凡、普通、当たり前…
間違いないかもしれませんが、もっと可能性があるかもしれないというところが見えにくくなる気がしておりました。

ビッケラヂオセンターは40歳を過ぎから還暦を過ぎたファンまでもがくだらないコメントをしてバカ笑いできる空間なのです 笑

楽しいところに人が集まる

とにかく楽しい空間はその波動は
人が集まってきます!!

ゲストの方の楽しい波動もどんどん
上がってくるんです。

笑うということは脳が活性化されて
免疫細胞を活性化させると知られていますから
このライブの時間は知らないうちに
健康的な時間を過ごしていると言っても
いいかもしれませんね。

良かったらぜひ一度聴いてみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?