見出し画像

本日のランチ♪( ´θ`)ノ

今朝は、天気が良く目覚めが良かったので洗濯を2回もしました。
2人暮らしなのに・・・2回も
そう、寝具類・普段着に分けて洗濯。
めっちゃ気持ちいい〜

そろそろ本格的に使いだす、エアコンのフィルター掃除や仕舞い込んでいた扇風機(サーキュレーター)も出しましたよ。
さぁ〜夏に向けての準備はOK!

で・・・腹時計が・・・
前日に聞いていた、本日のランチリクエストは、
スタッフ「焼きそば」
息子は「チャーハン」
一緒に盛り付けてランチプレートにしちゃえ!!

私が作るチャーハンは、塩コショウ・鶏ガラスープの素・オイスターソース
を使用して味付けます。
オイスターソースが切れてる時は、塩コショウと北海道では定番の「ソラチ豚丼のタレ」を使います。
これもまた美味い!!
コストもお財布に優しいです。275g入りで¥350くらいかな?

大阪での購入はAmazonかカルディ

是非、お試しあれ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?