見出し画像

朝昼兼用のご飯

今日から連休スタート♪( ´θ`)ノ

起床は、07:30
掃除・洗濯して、在宅で仕事の打ち合わせ終了!
11時からご飯を頂きました。
鮭は、息子の分も焼いたので2尾。
久々に赤ウインナーが食べたくて(笑)申し訳ない程度のサニーレタスにスクランブルエッグ、一応体を考えて”めかぶ”、辛子明太子、たくあんは定番かなd( ̄  ̄)
味噌汁は、昨日の残りで豆腐と長ネギと舞茸。

毎年・・・連休中は、溜まってる仕事を自分のリズムでこなしながら過ごします。で、連休明けにお休みを作ります。

今年は特にコロナ禍が明け、海外からの来訪者が多いので人混みの中でのショッピングも無し!

しかし、気分転換になるよう公園に散歩は行かないとね。
あ!
映画も行きたいのよね〜
鈴木亮平 主演の「TOKYO MER」

https://tokyomer-movie.jp/ 引用

今回の劇場版には「杏ちゃん」も出演してるのよね〜
映画館も混んでるのかしら・・・
予約取れるかな?


人物相関図

朝昼兼用ご飯の紹介ブログのつもりが・・・
映画の紹介みたいになってしまいましたが、是非ご覧になった方は、
コメントにご感想をくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?