見出し画像

5月の収益が出ました!ブログ収入が前月よりアップしてた!

4月に初めての収益が出て、専業主婦から一歩踏み出す!とうたっていたので
初月の収益報告は必ずしようと思っていたので、前回4月の収益報告を(有料ですが)公開させて頂きました!

5月はどうしよう…と悩んだのですが、前回4月の収益報告をご購入頂いた皆様から
ブログの収益が気になってと何人かの方からお声かけ頂けて
今回、前回よりブログの収益が増えた事で公開して見よう!って思ったので

5月もやってみようと思います!
4月に引き続き、チキンな私なので具体的な詳しい部分から有料記事に
させて下さい!

まだまだ手探りなフリーランスとしてのお仕事探し。
どうやって行くのが良いのか、わたしにできることは何か
日々模索中。

そして何より、まだまだお金のことに対して話すこと、お金について触れることに
罪悪感と言いますか、不安や申し訳なさがある私。

けれど、専業主婦から一歩踏み出してフリーランスになったからには
避けては通れないのが「お金」の話。

育児の記録として初めたから余計にそこを収益に変えることにずっと
罪悪感を感じていた私。いえ…今も感じてます、正直な所。

でも、収益があることで頑張れるのもあるし
仕事としてやっている以上対価=お金

だからこそ、苦手なことだからこそ、あえて触れて
少しずつ慣らせていけたらいいなと思っています。

5月の収益はブログと漫画のお仕事とPRも今回入っています!
5月の収益を聞いた夫の反応もご覧ください(笑)

ここから先は

841字 / 1画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?