見出し画像

足りてないか焦ってしまう

最近私の就活が忙しくて専ら彼氏に会えません

会えないと

大事に考えてはいるんだよってことが

より伝え辛い。


自分から

愛おしくて会いたくて堪らない…

といった感情にならないので、

そろそろ寂しがった方が良いかな、

会いたいって言われたから

私も会いたいって返しておこうかな、

と思いながら寂しがるタイミングを探っています


いろいろみんなの話を聞いて、本を読んで、

こんな彼女がかわいいんじゃないか…!

という仮説を立てて実証しています笑


もちろん、とっても大事な存在です。

だけど、
とっても相手を大事に思っていても
恋しくなるとか会いたくて堪らなくなるってことがない人もいるんだよってことを
小さい声で呟かせて下さい…!


こんなんだから
いつの間にか相手に冷められていて
振られるってことが往々にしてあります笑笑

…気をつけたいなぁ…

うーん、

そろそろ会うべきだなぁ、

会いたいな〜っていってきます!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?