見出し画像

賃貸でも壁壊せるんだ?!

こんにちは。

今回はいつもとは違った記事になっています。


長年夢っだった

自分のお店を持ちたい!

に向けて、昨年末から動き出していました。

一番最初に紹介してもらった物件が、某有名な世界遺産のお寺の真前で

ここに決めたい!!

って思っていた矢先、住宅ローンの担保になっていたり、色々と問題があり

持ち主さんから貸せないっと言われてしましました。


その後も数件紹介していただきましたが、なかなか思うように進まず...

これも必然な流れだったのですね。


そんな時に、駅近の家賃が安い物件をご紹介していただきました。

テナント物件ではなく、普通の住居用物件。

 2DKを1LDKにしても良ければ、ここに決めたい!
大家さんにダメ元で聞いてくれませんか?


最初、それは無理ですよって言っていた不動産屋さんが、

あっさり大丈夫でしたってお返事いただきました。

こんな感じです。



工事業者を指定されたり、いろいろと制約はありますが、

壁って壊せるんですね。


また次回に続く・・・







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?