見出し画像

地球について考えてみませんか?

4/22 はEarth dayでした🌎

皆さん知ってましたか?


画像1

私たちが住む地球はとっても美しい!!

環境問題は深刻化しているけど
たとえ小さなことでも
みんなが意識すればきっと変えられるはず!

美しい地球を守る為にできることを
今日は考えてみましょう✨

\\サスティナブルな生活の為に出来ること//

🔶水やエネルギーの消費を減らす
🔶ペーパーレス化

🔶マイバックを持参する
🔶マイボトルを持参する
🔶環境に配慮している商品を選ぶ
🔶本当に必要なものだけを購入する
🔶再生可能エネルギーへ切り替える
🔶飛行機の利用を控える
🔶肉・魚・乳製品の摂取頻度を減らす
🔶ヨガをして心と身体のバランスを調える

etc...

あなたの小さな声や小さな行動が

美しい地球を守る!

まずは一人一人の意識がとっても大切ですね!

写真はいつかの夏の白馬です✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?