自分自身を生きる ということ ②


このタイトルなんだか
連載のように続いていきそうな予感が、しますね😌。

皆様、こんにちは こんばんは😌

毎日 投稿するような 内容か
私にはありすぎて…
日々どれから書いていこうか悩ましい日々ではあります。

さて、今日はですね。
私の体を今治療してくださってる先生が、いらっしゃりまして…

四回目の体のメンテナンスの日でした〜。

先生には感謝しており、
私の長年の体の悩みが先生との出会いで解決して行ってるのです。

そして、いかに
心と体を大切にしていくことが
パフォーマンスもあがり、
人生が好転していくことか、

先生に出逢い、重々感じております。

また、1月から続いていた
私の頭痛なのですが、先生との出会いで
劇的に改善されております。

また、回数ごとに
私の滞ってる場所を診てくださるので
私自身も、食事療法ばかりに氣をとられていたなぁと感じていて、

心と体、そうこの心を大切にしていきたいなぁと思いました。

それが、このタイトルにもある
自分自身を生きるということなんですね!


こちらについては
前回もnoteにてお話しましたが…

ここから先は

1,457字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?