見出し画像

今度は火傷しちゃいました

星の数ほど投稿がある中、訪問くださりありがとうございます。

以前、人差し指が、ひょうそになっちゃったことを書きました↓

https://note.com/miho_11_/n/n4763d4a263b6

今度は、同じ人差し指を、蒸気で火傷してしまいまして。

仕事もあったので、水道水で冷やして、キズパワーパッド貼って、しのいだのですが。

そのあと,皮がベローンと向け、下の赤い皮膚が見えて、軽いホラーに血の気が引くという。

やっぱり、ばい菌等が入ったら心配なので、今更ですが病院に行ってきました。

画像1


デジャヴな写真w

同じ看護師さんがいらっしゃったので、「お祓いに行ったら?」なんて話にもなり。
自分や夫の除霊できるし、なんなら除霊していて、激しく抵抗されたとは言えないので、「やっぱり、そうですよね~w」と、お返事しておきました。

ご近所の地縛霊さんのことを上げれるほどの媒体としての能力は、まだないのですけどね。

この辺のことは、そんなこともあるかもね~くらいな気持ちで、サクッと読んでください。
簡単に言うと、自分の中をクリーニングしていたということです。

火傷ですが、素人のわたしや夫が見ると、けっこう迫力ある絵面に感じましたが、対処が良かったそうで、順調だとのことでホッ。

なんですぐに来なかったんだ!と怒られなくて良かった~。
(子どもか!w)

わたしがやったのは、
・すぐに水道水を流しっぱなしで30分、ひたすら冷やす。
・市販の薬などはつけずに、キズパワーパッドだけをした

保冷材は、皮にくっついてしまう恐れがありますし、氷だと凍傷の恐れがあるので、水道水を流しながら30分冷やすのが良いそうです。

冷やした後は、すぐに病院に行くことをおススメします。
わたしはキズパワーパッドを使いましたが、あくまで自己判断、おススメしているわけではありません。

火傷しないのが一番ですwww

先週、ナイスなタイミングで、アマビエのお菓子をいただいていたのを思い出し。

画像2

火傷は疫病ではありませんが、食べたら、ホッコリ、気分がよくなりました。

最後までお読みくださり、ありがとうございます。
♡スキを押して下さると、我が家のガーディアンエンジェルのニャンが、お礼にエンジェルナンバーと一緒に顔を出しますので、楽しんでいただけたら嬉しいです。
読んでくださった優しい魂のあなたへ、今日も一日お疲れさまでした☆
大地のエネルギーと宇宙のエネルギーを取り込んで、わたしからのマゼンタ色の愛をミックスして送ります♡
プチ星読み(占星術)・遠隔浄化ヒーリングについて。
詳細・お申し込みは下記をご覧ください。
https://ws.formzu.net/dist/S38539640/

よろしければサポートお願いいたします☆☆☆ さらなる学びとより良い発信の循環のために使わせていただきます☆☆☆