見出し画像

いまさらラムネ?

星の数ほどの投稿がある中、訪問くださりありがとうございます。

今、ラムネにハマってますw
いまさら?と思ったけれど、大粒タイプのラムネが色々あるのを知って、好きな人ってけっこういるんだな~とビックリ。

画像1

きっかけは、「そよ風の仲間たち」運営メンバーで好きな食べ物の話になったときに、2人がラムネが好きだと言って、その話で盛り合っているのを見て。
子どもの頃だって、ラムネを美味しいと思った記憶がそんなになく、、、、というか、あまりお菓子を買ってもらえない家庭環境だったので、子供の頃にそんなに食べてないというのもあるかな。

で、ドラッグストアでたまたまラムネを見かけて、試しに1つ買ってみたら「あら、美味しいじゃん♡」となってしまったという訳ですw

運営メンバーの2人は、口どけの良いコンスターチが使われている柔らかいラムネが好きだと言ってましたけど、わたしはこの森永のカリっとした食感も楽しめる原材料のほとんどがブドウ糖のタイプが好きです。

お菓子のまちおかでをのぞいてみたら、こんなに種類があってビックリ&大興奮して、そこで売られていた全種類を買ってしまいました。
子どもの頃は出来なかったこと、迷わず全種類買えちゃうって、幸せ~♡

食べ過ぎちゃうのが怖いです(汗)

ここで今月のオンラインで受講できるアロマの講座のお知らせです。

こんな方におすすめ♡

ナチュラルな子育てがしたい方
繊細な感性を持つお子さんを育てている方
子どもの才能を引き出し伸ばしたい方
より健康的なライフスタイルにシフトしたい方
エッセンシャルオイルが好きな方  

詳細・お申し込みは上記サイトをご覧くださいね。

今日も一日お疲れさまでした☆
大地と宇宙のエネルギーを取り込んで、わたしからのマゼンタ色の愛をミックスして送ります♡

ヘリオセントリック星読みzoomセッション(占星術)の詳細・お申し込みは下記をご覧ください。


この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いいたします☆☆☆ さらなる学びとより良い発信の循環のために使わせていただきます☆☆☆