見出し画像

またブーメラン!と、シンクロ!!の話。

星の数ほどあるブログがある中、ご訪問くださりありがとうございます☆

昨日、<決めるのが先!>の投稿で、偉そうなことを言いましたが。
また、やっちまいましたー!

共通の知人を介して一恩しくらさんとご縁を頂きまして、ボイジャータロットカードを引いてもらえる事になりました。
聞きたいことがありますか?と言うことだったのですが、「こんなことがあって、あんなことがあって、わたし、どうしたらいいですか?」って。

ダメじゃん、わたし!
「自分がどうしたいか?が大切」とか、言っておきながら、自分の事となると、こんなんですよ、ごめんなさいです、ハイ。

受け付け期間が閉め切っちゃってたから、あ~あ、恥ずかしいけど、質問、変えられな~いって、諦めていて。

そしたら、行き違いがあり、しくらさん、わたしの質問を読んでなくて。
目隠しされちゃったのかも? これぞ宇宙の采配ってやつですね♪
しくらさんを巻き込んで、ご迷惑おかけしちゃったのに、とても優しく対応くださって、本当に感謝です。

出てきてくれたカードの絵柄、神秘的で、美しくて、かっこいいーーーって思って読んだら、「13 Death」!
「死」って、わたしらしくて、笑っちゃった。

実は、13、しくらさんからメッセージが届く3日前からなぜだか急に気になっていて、何かをするときに自然と13カウントしてたり、呼吸を整えるとき13回深呼吸していて。
13について、少し検索してみたら、西洋では嫌われている数字であることは良く知られているけど、時計が12までの数字を使ったり、人間も身体を使って数えるときに手指の10+足2の計12で、それを上回る13は「不可能」、「超越する」という意味があるみたい。
トランプでは13はキング(王様)ですから、パワフルな数字ではあるようです。

そして前日には、マヤ歴について目にして、新婚旅行がメキシコで、マヤ文明の世界遺産チチェン・イッツァにも行っていることもあって気になって。
マヤ歴の自分の誕生日のkin(生まれた日の周波数のようなものらしい)を検索してみたら、わたしのkin68のウェイブスペル(潜在意識)が「白い世界の橋渡し」で、意味は「死と再生、見える世界と見えない世界、あの世とこの世、天と地、人と人をつなぐ役割」なんですよ!!

で、翌日に、しくらさんからの「13 Death死と再生、再統合」のメッセージというミラクル&シンクロ続きに、ビックリ!!!
こんな風に、メッセージがあって、翌日にはシンクロ!と、タイムラグが急に短くなっている気がします。

余談ですが、銀河の音(人生のテーマ・得意分野)が3なのですが、10代の頃から一番好きな数字は3だから、これも、うわぁ!でね。
3のキーワードは「奉仕・つなげる」で、好奇心を持ち、体験したことが人々をつなげるときに役立つとのこと。

点であったときには、理由や意味は分かりませんでした。
それでもいつか、こうやって、点が線になるときが来る。
これを下書きしていたら、ある人がスティーブ・ジョブズの点と線についての明言について紹介しているのを聞きました。
損得考えず、直観に従うだけでいいって。
直観に従ってできた点が、いつか線になると。
(言い方は違うと思いますが、ニュアンス的にはそんなようなことです)

しくらさんからは「みほさんの陰だと思っていた部分が光。生きてくることを許してくれた世界に恩返しがしたいとのことですが、生きてきた、そしてこの先も存在している、そのことが恩返しであって、もともと借りなどない」というメッセージに、大・号・泣。
ただただ有難すぎて、愛をいっぱい感じて。

生きてて良かったと思えるようになった今は、不思議と死ぬことはそんなに怖くなくて、病気で辛くて、早くお迎えが来たらいいのにって思っていた頃のほうが、はるかに死ぬのが恐ろしかった。
そして、「再統合」のキーワードにも思い当たることがあります。
今後、そんな話もしていけたら、いいな。

「今週、あなたの強みが分かるかもしれません」と、別からメッセージも頂いていて。
しくらさんからのお返事は来月になると聞いていたのに、そんなタイミングでお答えいただけたのにも意味があるかと。
陰陽の陰の部分に光を当てる、そこがわたしの強みなのかもしれません。

とても美しく撮影されたカードの写真も添付してくださって(この記事の写真がそうです)、スマホの待ち受けに設定しちゃいました♡
宝物がまた1つ増えて、嬉しいです。

しくらさん、顔も声も美人さんで、インスタライブもしていて、先日のハロウィン仮装の猫ちゃんのお姿も、ラブリーなの♡

気になる方は、ぜひぜひ、しくらさんのサイトを訪問してみてください↓

マヤ暦の自分のkinナンバーが知りたい方は、こちらもどうぞ↓

http://mayareki.biz/evryday-happy/your-kin/


読んでくださった優しい魂のあなたへ、地球の大地のエネルギーと宇宙のエネルギーを取り込んで、わたしからのマゼンダ色の愛をミックスして送ります♡
今日も楽しい一日になりますように☆

よろしければサポートお願いいたします☆☆☆ さらなる学びとより良い発信の循環のために使わせていただきます☆☆☆