見出し画像

身体が基本!健康が大事!自分をメンテナンスしよう♡

昨日は初めて「ホロソフィー」の施術を受けてきました。
「ホロソフィー」って?と思った方は、こちらをどうぞ。

身体は完璧!という視点から始まるホロソフィー。
問題解決の答えは外にはなくて、自分の中にる、魂は完璧というのは、良く聞きますが、身体も完璧なんだーって、感動しました。ボキ!グキッ!!とかしないので、痛いのが苦手な人にもおススメです。

実は、わたし、こう見えて(どう見えて?)、難病をいくつも抱えておりまして、完治は難しいと言われています。
夫には、「病気だけは、セレブの先取りだな~」って感心(バカに?)されました。
ちなみに、脳脊髄液減少症は米倉涼子さん、線維筋痛症はレディ・ガガさま、耳管開放症や突発性低音感音難聴(どなたか有名な歌手の方がなっていましたよね?)などなどです、ハイ。

ずっと、病院通いをしていましたが、徐々に回復し、去年の6月からやっと週2のパート勤務ができるようになりました。
通院を止めたのも、まだ去年の夏くらいで、その後も色々あって、今年の2月までは精密検査ばかりしていたのです。

なんか、昔のように思っていたのですが、まだ最近なのですよね(汗

それなのに、色々とはしゃぎすぎて、やりだしているものだから、高次元から「なんで、そんなに働きたいんだ!?」と言われ、それをスルーしていたら、周囲の人からも待ったをかけられ、それもスルーしていたら、モニターで見ていただいたたエネルギーレベルやタロットの結果で、「休みなさい」と言われていますよ~と連絡を頂き、ダメ押しには、自分で引いたオラクルカードちゃんにも「今はゆっくり物事を進めるとき」や、「チャンスをつかむために休め」との怒涛の圧が!

もう、ごめんなさーい、頑固なわたしも、さすがに降参です、言うこと聞きまーす(涙)と、なりました。

魂は癒され、元気になったとはいえ、肝心な入れ物の身体の方は物質ですから、そう簡単に急に変化したりはしないわけで。
焦らず、じっくり、大事にメンテナンスが必要という訳です。

頑張ってくれている身体をほったらかしにして、いい循環を生み出せるはずもなく、反省です。
しばらくは、身体のメンテナンス第一に、楽しい学びと発信に重点を置いて行きたいと思います。

膵臓がお疲れと指摘され、「へ?膵臓???」と思ったのですが、スピ系の人には良くあることだそうで、ビックリ。                                              エネルギーを使うと、膵臓ちゃんにたくさん働いてもらわなきゃならないみたいなんです。

行きは少し腰痛を抱えていたのですが、帰りは腰痛が治まっていただけじゃなく、なんだか足取りも軽くて。

施術を受けて本当に良かった。

写真は、ホロソフィーを施術してくださった方とコラボで出店していた方からお買い上げしてしまったパワーストーンちゃん♡

全く買う気はなかったのですが、じーっと色々見ていたら、あれ?さっき、これ、あったっけ???って感じで目に入って。左手に取ったら、急に暖かくなって、右手に持ち替えたら、ちょっとピリピリして、重くなって。

ひゃ~、これは、お持ち帰りしなくては!となってしまったわけです。腕に付けたら、なお一層輝いてくれて、可愛くなっちゃって。帰りの電車待ちのときにパシャリ(怪しい人だよね・笑)。

あ、パワーストーンブレス、プレゼントしてもらたことはあったけど、自分で選んで購入したのは、この子が初めてかも。

ちなみに、ホロソフィーの施術と、パワーストーンの購入は、こちらのお二人からです。       

https://www.facebook.com/miyuki.kato.31149

https://profile.ameba.jp/ameba/watashinomainichi/

人もモノも、出会いって楽しい♪


よろしければサポートお願いいたします☆☆☆ さらなる学びとより良い発信の循環のために使わせていただきます☆☆☆