見出し画像

桜、桜、桜 & 夢占い

星の数ほどの投稿がある中、
ご訪問くださりありがとうございます。

桜が見ごろになってから、東京は雨の日が続きましたが、
友人や、新しく知り合った方と桜を愛でる機会に恵まれました。

備忘録もかねて、写真をアップ♪

枝垂桜で有名な六義園からスタート。

六義園


品川で友人との夕食後、雨が上がったので、夜桜を愛でに♪

品川


この日は夕方から雨がやんだので、急遽、目黒川のさくら祭りへ。

目黒川


今週は、8人で賑やかにお花見♪

練馬

上記以外にも、近所の公園の桜や、買い物ついでに立ち寄った場所に咲いていた桜など、どこもかしこも美しく、ピンク色にときめきました。

そんな先週から今週は、大天使ミカエルと浴衣を選ぶ夢(笑)や、外国人と話す夢を見ました。

対人運が上昇していて、今までに出会ったことのないような人と知り合うチャンスに恵まれ、世界が広がる暗示だそうです。

「やっぱりそうなのね!」と感じる、そんな今年の春です。


本当に望みさえすれば人生の再設定は可能です。
過去だって書き換えられる。
「あなたが見てる世界は、あなたが創っている」のだから。

読んでくださった優しい魂のあなたへ。
明日が来る「奇跡」に、全ての存在と出来事に、感謝を込めて。
大地と宇宙のエネルギーを取り込んで、わたしからのマゼンタ色の愛をミックスして送ります♡



よろしければサポートお願いいたします☆☆☆ さらなる学びとより良い発信の循環のために使わせていただきます☆☆☆